あんじゅのますますイイ女ブログ

もともと良い女の私ですが、ますますイイ女になっていくブログです。

ちょい派手アイメイクやり方!キャンメイク3色アイシャドウ☆

お疲れサマンサ〜!

 

漫画家とかイラストレーターとか恋愛のコラム書いたり、デザイナーしたり楽しく生きてます。そう思わないとやっていけません。

日々労働。労働讃歌。

 

労働讃歌しているので、時々派手メイクしたくなりますよね!

私も28ちゃいですが、気軽に試せてプチプラな大好きキャンメイクから

派手カワな3色アイシャドウが出てたので試してみたよ〜!

 

彩度とかいじってない写真だよー

f:id:saori63216321:20160815221108j:image

 

んでサイトより☆

f:id:saori63216321:20160815221116j:image

安すぎて、値段見なかったよ。580円でした(税抜)

 

 

赤と青と黄色だよん

 

 

 

1日目は青!

f:id:saori63216321:20160815222625j:image

f:id:saori63216321:20160815222641j:image

目尻に入れるだけで、 キャワイイかんじになります。

f:id:saori63216321:20160815223559j:image

 

 

 

青入れると女子ウケいいよね!

先輩と出かけた日につけたんだけど褒められたよん

 

 

2日目はピンク〜♡

f:id:saori63216321:20160815223827j:image

f:id:saori63216321:20160815223838j:image

 

これもアイホール目尻に3/1ですよん。

男ウケ良かったのか、めちゃセクシーですねって褒められた。オホホホ。

最近はこういう「わかりやすいエロ」を目指している(笑)

 

3日目は黄色!

黄色は自分でも初挑戦だったから、どこに入れようか迷ったんだけど

f:id:saori63216321:20160815224323j:image

f:id:saori63216321:20160815224330j:image

 

まぶたと跳ね上げラインのかわりに入れてみたよ!

 ピンクと青とちがって発色は控えめだったから、すぐきえちゃったよ!

でも下まぶた目立たせたい時はいいかも( ´ ▽ ` )ノ

 

 

個人的は

青かピンクをメインに、黄色を白のハイライトまんねりしたら

かわりにいれてみるって感じかなぁo(`ω´ )o

 

男性はこういうわかりやすいアイメイクの方が、褒めやすくていいよね。

夏だし、明るい色入れると、ちょっと楽しい気分で出かけられるからいいよね!!! 

毎日いろんなことあるけど楽しく生きよ!!

 

今日も友達結婚した報告Facebookでみたあああああうおおおおおおお!!!!

 

 

ということで新橋で変なTシャツ1000円でかったよ

f:id:saori63216321:20160815230240j:image

f:id:saori63216321:20160815230250j:image

f:id:saori63216321:20160815230259j:image

目がおかしいよ

 

 

Tの星を持つ碧虎を宿いし衣を身にまといます。

お姉さんがこれは海外ブランドなんだとすごい言い張るから調べたよ

 

2#1GRAFIK

っていうブランド!!

 http://dongdamen.yiss.com/places/620-2

 

 

韓国ブランドなんだけど有名なのかーーー!!?

 

 

あと写メって顔が焼けた気がするから、アサイーの飲み物買った。

f:id:saori63216321:20160815230642j:image

f:id:saori63216321:20160815230717j:image

f:id:saori63216321:20160815230728j:image

 

炭酸でわりますーー!

f:id:saori63216321:20160815230737j:image

SSBさんが出してる健美酢(アサイーベリー)

ポリフェノールアミノ酸、ビタミンc、コラーゲン取れるだって!!!

ますます美しくなっちゃうね!うん!

 

 

前のブログにも書いた デジパ…めっちゃいい。

私めっちゃ寝るんだけど、寝てても前みたいに爆発しないし、

男の子に「もう行くよ」って言われても、すぐ家出れる(笑)

http://wakanjyu.hatenablog.com/entry/2016/08/12/083253

 

若林杏樹

f:id:saori63216321:20160815231339j:image
Twitter
https://twitter.com/wakanjyu321?s=09
妙に小洒落出したInstagram
https://www.instagram.com/p/BHH6vZIhdNK/

 

奢られ飯ブログはこちら

http://wakanju.hatenablog.com/entry/2016/08/11/050652


恋愛コラムニスト兼漫画家・イラストレーター。大学卒業後、大学の営業職員として全国を訪問。その後、今まで培った恋愛経験を生かし、恋愛コラムニストに。全国の迷える女子のため、モテ仕草からメイクまであらゆるモテテクを発信している。秋葉原にあるメイドカフェならぬOLカフェにも出没。秘書検定2級、心理カウンセラー2級所持。

 

推してくれよNOW!!!