あんじゅのますますイイ女ブログ

もともと良い女の私ですが、ますますイイ女になっていくブログです。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

30日のトークイベに女の子が集まらないので反省してみた

お疲れサマンサ~ 先日の女子会にて、30日行います、まぁまぁ酷評をうけた自分主催&司会のトークイベントについて反省してみます。 3月30日(水)「オトコのブツを語らナイト〜処女×TE●GA広報大使×女医×ゲイ〜」 | 高円寺pundit' ↑コレ 女子会ではこん…

元カレに「伝えたいことがあるから会いたい」って言われました。

お疲れサマンサ~! さて、昨日秋葉原を後にして、帰ろうとしているときこんなことがありました。 こういう時みなさんどうしてますでしょうか。 別れたばっかりだったり、未練がのこっていると、 どうしても気になってしまう「元カレ」。 付き合ってたんだも…

高円寺パンディットでち●こ会について話し合ってきた

恋愛コラムニスト・イラストレーターの若林杏樹と申します。 こちらのブログでは、毎度バカバカしい内容をあげていきたいと思います。 さて、3月30日㈬に高円寺にて男性の生殖器について語る会を開きます。 トークイベント 「オトコのブツを語らナイト〜処女…