あんじゅのますますイイ女ブログ

もともと良い女の私ですが、ますますイイ女になっていくブログです。

30日のトークイベに女の子が集まらないので反省してみた

お疲れサマンサ~

 

先日の女子会にて、30日行います、まぁまぁ酷評をうけた自分主催&司会のトークイベントについて反省してみます。

3月30日(水)「オトコのブツを語らナイト〜処女×TE●GA広報大使×女医×ゲイ〜」 | 高円寺pundit'

↑コレ

 

 

女子会ではこんな感じ

f:id:saori63216321:20160328123728j:plain

f:id:saori63216321:20160328123739j:plain

f:id:saori63216321:20160328123754j:plain

f:id:saori63216321:20160328123807j:plain

 

 

 

 

なるほどなるほど

 

 

 

興味ないってどういうこと!?

 

 

 

 

どう考えても切っても離せないやつじゃないの・・?

 

 

お互い最高のフィニッシュ決めたいジャン・・?そのためにはお互いPDCAを大切にしなきゃいけないんじゃないの・・?

 

PDCAがわからない諸君。

ビジネス用語で

P…plan:計画

D…do:実行

C…check:確認

a…act:改善

 

このサイクルをきちっと行うことによって、よりよい関係を結べるのだ。

仕事上で必ず言われるから、4月から新卒社会人になるような、ちみっ!覚えておくように。

 

 

 

 

 

 

ほかの人がどんな研究していたり、その事柄について思っていることを聞くことはとても有意義なことだと思い、我ながら素晴らしいイベントを企画してしまったと思って蓋をあけたらこんな感じでした。ちゃんちゃん。

 

 

今回はとりあえず企画をやってみて、次はターゲットをしぼったほうがいいのか、それとも広報でもっと力を入れたほうがいいのか。

 

 

とにかく

もっと男性も女性もお互いに良い関係を結ぶきっかけになる、イベントになればと思ってます。

(ちょい笑える下ネタをおりまぜながら・・・)

 

あ、ちなみに司会者わたし、パネラーさん4名いますので、ご参加される方に話してもらうって感じではないですっ!お客さんって感じで・・

 

男性はいじります。(色んな意味で)

 

 

 

 

 

それではアデュー

 

 

 

 

 

あっ、全然反省してない。

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛コラムニスト兼イラストレータ

若林杏樹

f:id:saori63216321:20160325175244j:plain

 

若林杏樹ツイッター

twitter.com

トークイベント行います

3月30日(水)「オトコのブツを語らナイト〜処女×TE●GA広報大使×女医×ゲイ〜」 | 高円寺pundit'