あんじゅのますますイイ女ブログ

もともと良い女の私ですが、ますますイイ女になっていくブログです。

元カレに「伝えたいことがあるから会いたい」って言われました。

お疲れサマンサ~!

 

 

さて、昨日秋葉原を後にして、帰ろうとしているときこんなことがありました。

 

 

f:id:saori63216321:20160325175248j:plain

 

 

こういう時みなさんどうしてますでしょうか。

別れたばっかりだったり、未練がのこっていると、

どうしても気になってしまう「元カレ」。

 

付き合ってたんだもん。いまさら忘れようなんて、無理…(涙

 

気持ちはすんごいわかるし、そういう私も連絡取り合ってくれる人なら、ブロックとかせずにそのままにしています。(会えない人もいますがー!)

まぁとにかく、今回はちょっと上手く元カレと丁度いい関係を気づけず、悩んでる人もいると思いましたので、私の一例を漫画にしてみました。

 

 

 

f:id:saori63216321:20160325175250j:plain

f:id:saori63216321:20160325175253j:plain

f:id:saori63216321:20160325175255j:plain

 

 

 

 

いかかがでしたでしょうか。

もし、元カレに会って直接伝えられたらと思うとゾっとしますね。

 

 

 

 

 

時間と金かえしてくれる?

 

 

 

 

 

ってなっちゃいますよね。

 

心からいかなくて良かったと思ってます。

 

だいったいが、こんな感じで損しますので、あまり目的が明確でない元カレの誘いには極力のらないように注意してください。

 

 

 

 

それではアデュー。

 

 

 

 

 

これを書いた人

恋愛コラムニスト兼イラストレータ

若林杏樹

f:id:saori63216321:20160325175244j:plain

 

若林杏樹ツイッター

twitter.com

トークイベント行います

3月30日(水)「オトコのブツを語らナイト〜処女×TE●GA広報大使×女医×ゲイ〜」 | 高円寺pundit'